
はははの話。

歯が痛い。


本当に歯なのか、ほっぺなのか、歯茎なのかわかんないんだけど、


右奥のほうが時々痛い。




話を辿れば先月末、


歯医者さんの定期健診でチクチクやって歯茎の深さを測るやつとかやってて、


ついでに掃除もしてもらって、


そしたら、虫歯が発見されて、



虫歯なかった良かったー!



って思ってすぐに虫歯を発見されたから、えー!ってなって、



なんかね、銀歯とかあるとレントゲンでも虫歯は発見しにくいんやって。



で、治療開始したんだけど、



思ったより、虫歯深かったです。



って言われてガンガン削られて、



大丈夫なのか!?



って心配したたら、奥歯だけど舌で触ったら結構削られてる感じがわかったから



結構ショックでね、




でさ、その治療したところが痛くって、


詰め物してあって、


はい、一週間後に来てくださいね。


って言われたんだけど、


治療してもらった日が、恐ろしく痛くて寝れなくて、


痛い日痛くない日を繰り返してて、


けど、初日それくらい痛かったことを一週間後に伝えたんだけど、


今痛くないなら大丈夫です。って返事でさ、


で、結局本物の詰め物をしたんだけど、


それを取り付けるときも強烈に沁みて、



不安です。



で、痛み止め飲みました。



痛みなくなります様に!!