
電気不感症女とボンベイコルマ

〇職場でよく乗るエレベーター。最近、エレベータ内が傷つかないようプラスチックの板で養生されていました。

するってーと、「目的階」や「閉」のボタンを押すとパチッと静電気が飛んで、みんなびっくりしたり、痛がったりしています。

そのエレベータに若い娘が乗ってきて、ボタンを押すと案の定「パチッ」と音がしましたが、彼女は平気。途中で降りて、鉄で出来た防火扉に触れた時も、「パチッ」と音がしましたが、やっぱり彼女は平気でした。

すげー。

〇柏ボンベイ西口(正式名称はボンベイカフェみたいですケド)で、コルマカレー・辛口・ご飯大盛。

 

f:id:adarindo:20170217015530j:plain

 

普通のコルマは中辛口なので、それよりもうチョット辛くしてもらっています。もう、何十年もボンベイカシミールだったのですが、コルマがメニューに加わってから、ほとんどコルマです。

ホールスパイスがトッピングされているのですが、チョット不自然な感じですかね?